イエスの人々を受け入れるの写真 末日聖徒イエス・キリスト教会東京神殿 - 建築に携わってくださっている方へ

人々への奉仕は愛の贈り物です。末日聖徒イエス・キリスト教会の会員は死後も命は続くと信じているので、亡くなった先祖も儀式について知らされ、それを受け入れるかどうかを選べると信じています。 "2千年前だったら、イエス様を受け入れる自信がありますか?" | familyforum 2013.09.13 |プレビュー我々の論文 "2千年前だったら、イエス様を受け入れる自信がありますか?" 神話に染まった信仰の世界、イエス·キリスト再臨路程知る 主イエスを受け入れる者 | 富士見町教会 イエス様は「最も小さな者」「子供のような、本当に小さな者」と共にいると約束しておられます。 「子供を受け入れる」というのは、単に私たち大人が子供を守らなくてはならない立場だからではありません。 イエス・キリストに対する揺るぎない決意 キンシャサ神殿への参入者は,「コンゴ・フォールズ」(コンゴの滝)と題する原画を目にします。 2 それは,神殿に足を運ぶ人々に,イエス・キリストと固く結びつくため,また天の御父の計画という聖約の道に従うために求められる,揺るぎない決意を思い起こさせます。 388人の子どもがイエス受け入れる決心、受洗者も 「ホープ・フォー・リビング フィリピン」最終報告 : 宣教 ... 388人の子どもがイエス受け入れる決心、受洗者も 「ホープ・フォー・リビング フィリピン」最終報告 ... 時間を通して、小さな種が人々の心に ... あなたは、イエスが「種まき人」の例え話で教えた理由をご存知ですか?(マタイ13:10~15) - 愛媛県宇和島市から ... イエスが分かり易く 例え話し を用い、真理を教えるのは、人々が、イエスの行う奇跡の業を見て確かに神エホバからの業を見ながら むだに見、 イエスから真理の言葉を直接聞いているにも関わらず、 無駄に聞き、意味を悟らない ので、それが何を意味 ... わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。 | 聖書入門.com 「よみがえり」「いのち」「死んでも生きる」「決して死ぬことがない」など、さっと読んだだけでは意味がよく分からないけれども、惹きつけられる言葉だと思いませんか?これは、おそらく、私にとって初めて目にした聖書の言葉だったと思います。 イエス・キリスト - Wikipediaエスの存在については1世紀の歴史家がその著作の中で言及している。 本項では、ナザレのイエスについてのキリスト教における観点とその他について述べる。 かつてのカトリック教会では、イエスは「イエズス」と日本語で表記されていた。 イエス・キリストの福音 - Church Of Jesus Christ イエス・キリストの福音を喜んで受け入れるためには,まずその福音の源である御方を喜んで受け入れなければなりません。救い主と救い主の教えに頼らなければならないのです。 イエス・キリストの存在を疑う人達へ - ひたちなか教会 イエス・キリストが語り行動するのを目撃した人々は皆、イエスは処刑後、肉体の死から甦ったと信じていました。もしこれが間違っているならば、現代に至るまでイエスを信じ従ってきた人々はみな、嘘を支えとして生きてきたことになります。